MAID MADE

019__ありがとう❗️

 

 

 

どもん

 

 

 

なんとSTAGE9に突入しました❣️

 

 

 

ありがとうございます(T ^ T)

 

 

 

 

 

実は毎日このゲージをチェックしてるから

 

 

あともう少しでステージ上がるなーってわくわくしてたo( ›_‹ )o

 

 

 

本当にありがとう😭

 

 

みんなからの愛しっかり受けとりました❤️

 

 

 

 

応援してくれるみんなが愛しくてたまらんです…

 

 

でも、ちゃちゃさんのみんなへのきもちは形に出来ないからちゃんとみんなに伝わってるかなって不安になることもあります🌀

 

 

たくさん言葉を並べても薄っぺらに聞こえてしまうんじゃないかなと思って単純なことしかみんなに言えてないかもしれないけど

 

 

みんなにちゃちゃさんからの愛が伝わっててほしいな( т ̫ т)

 

 

 

 

いつも支えてくれてありがとう💌❤️

 

 

 

次はSTAGE10めざしてがんばります!

 

 

 

 

 

それでは

 

 

 

ばいちゃ❤️

 

 

 

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2022/02/21 yasu0923

    なんだかんだいいながら応援してるんだから頻繁にとは言わないがブログも更新しておくれwww

  • 2022/02/19 hana

    はなです。
    90%到達おめでとう!
    pt入れた時90%の画面に変わったからとっても嬉しかった(*^^*)
    ちゃちゃさんの一生懸命な気持ち伝わったよ!これからも応援してます!

  • 2022/02/17 007170

    90パー良い薬です!

  • 2022/02/17 O1Q1Qz

    MAIDインストール率90%おめでとう!あおいちゃんとのデッドヒートをずっと見てたけど、結局ほぼ同時に到達したみたいだね。熱いレースだった...
    ちゃちゃんの気持ちはちゃんと心の中に残ってるよ。ちょっとした一言が嬉しい、って思うこともあるし見えなくても形に残っているんじゃないかなぁ。

ちゃちゃの最新ブログ