MAID MADE

018__迷走ちゃちゃさん

 

 

 

どもん

 

 

 

 

 

最近は暗髪清楚オンナさんを目指しているちゃちゃさんですが

 

定期的になりたい系統が変わりまくるので髪色以外にもメイク変えたりカラコン変えたり、、、

 

実はこそこそ試行錯誤していたりするのですが

 

今だに自分にどんな系統が似合うのかわかんない^. ̫ .^

 

 

でも、結局型にはまる必要はないのかなと、

 

そのときそのときで1番自分の理想とする“かわいい”を追求していきたいね

 

 

 

たいへん冒険家なものでこれからも系統チェンジを繰り返すとおもうけど

 

中身はちゃちゃさんのままなので!

 

 

みんなにはどんなちゃちゃさんでもすきでいてほしい(願望)

 

 

 

ただ、みんなの意見もとっても気になるので

 

ちゃちゃさんのこんな髪色がすき!とかこういうの見てみたい!とかあったら教えてほしい〜

 

ぜひコメントください💬

 

 

 

ちなみに今日のお写真は初公開のプリクラです☆彡

 

写真だとわかりづらいけど髪色パープル系にしてたときのやつ!

 

美容師さんに

 

「クロミちゃんっぽい髪色にしてください!」

 

って無茶振りした(笑)

 

このときの髪色もお気に入りだったな〜💜

 

 

 

 

 

それでは

 

 

 

ばいちゃ❤

 

 

 

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2022/02/02 Jyosyu

    なりたい系統が変わるのわかる!
    ちゃちゃさんのそのときそのときで1番自分の理想とする“かわいい”を追求してね!
    赤メッシュとかいかがですか?w
    ばいちゃ!

  • 2022/02/02 yasu0923

    何色でもどんなメイクでも
    ちゃちゃなら愛せるかもね?
    常に可愛くありたいって気持ちが大事だと思う?

  • 2022/02/01 Sunset

    色々なスタイルを試すのはすごくいいと思います。憧れの人を真似てみたり、アレンジを加えてみたり。好きな事を究めていけば、今度は、ちゃちゃさんに憧れてお店に会いに来るかたも

  • 2022/02/01 mittyan

    やっぱ黒髪が最高ですね
    その時に自分が思うやりたいこと、可愛いものをやるのが1番だね

  • 2022/02/01 mikasan

    ちゃちゃん!
    髪色は悩むなーー
    どの色も似合いそう…
    ただ派手髪ちゃちゃんも
    みてみたいかもw
    髪色で化粧も変わるから
    そこが大変よね…
    またメイドメイドで
    会おう!!
    たい焼きより

ちゃちゃの最新ブログ