MAID MADE

013__ハロウィンEVのお話

 

 

 

どもん!

 

 

ちゃちゃです

 

 

 

 

 

 

少し前のお話になりますが、

 

 

ハロウィンイベントにログインしてくださったご主人様、お嬢様ありがとうございました( ᴗ ̫ ᴗ )

 

 

 

 

本当に沢山の方がログインしてくださって、

 

 

ライブも沢山発動して頂いて、

 

 

 

大盛り上がりのイベントになりました₍^><^₎

 

 

 

 

 

そして!

 

 

ブロマイドや缶バッジをゲットして下さった方!

 

 

ありがとうございます

 

 

 

明日11/5を過ぎるとちゃちゃさんのグッズたちは未来に強制送還されてしまうので、、、

 

 

まだお迎えしていないよーって方や、ちゃちゃさんのグッズ枯らしたいなって方がいたらぜひお迎えしに来てください

 

 

まてます

 

 

 

 

 

実はイベント直前まですごくすごく緊張してたのだけど、

 

 

イベント中はめちゃくちゃ楽しかったです

 

 

あー!!!こんなに楽しんでていいのかな!?

 

 

って思ってしまうくらい(笑)

 

 

 

 

みんなとの思い出がまたひとつできて嬉しいな

 

 

みんなありがとう、、、( ^ᴗ ̫ ᴗ^ )♡

 

 

 

 

次のイベントはなにかな!?

 

 

どきどきだね!!!

 

 

 

 

 

 

それでは、

 

 

 

ばいちゃ❤️

 

 

 

 

 

 

コメントを投稿するにはログインしてください。

ちゃちゃの最新ブログ