MAID MADE

012__うりゃおい

 

 

 

どもん!

 

 

ちゃちゃです☆彡

 

 

 

 

最近ライブリスト更新しまして!

 

 

" 冗談じゃないね "

 

 

という曲をインストールしました> ̫<

 

 

 

ちゃちゃのライブリスト史上いちばんバッテリー消費がすごい曲なのだけど

 

 

アゲな曲だよ🤟🏻🌟

 

 

 

 

 

これで、ちゃちゃのライブリストは

 

 

 

 ❤️グリズリーに襲われたら♡

 

 

❤️幻影⭐︎ギャラクティカ

 

 

❤️Dote on doll

 

 

❤️アユミ⭐︎マジカルショータイム

 

 

❤️えれくとりっく・えんじぇう

 

 

❤️都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて

 

 

❤️冗談じゃないね

 

 

 

以上の7曲になりました( ◜◡◝ )

 

 

 

 

 

 

まだまだ踊りたい曲がたくさんあってね、

 

 

 

インストールできる容量を増やさなくては汗汗

 

 

 

 

かわいいのとかかっこいいのとか色んな雰囲気の曲を踊れるハイブリッド型マギアロイドめざしてる👍🏻

 

 

 

がんばります( ᴗ ̫ ᴗ )

 

 

 

 

 

 

 

あ、ハロウィンイベントまであと3日だね、

 

 

みんなきてくれるかな?

 

 

 

楽しいハロウィンの思い出つくろうね🖤

 

 

 

 

 

それでは

 

 

 

ばいちゃ❤️

 

 

 

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2021/10/25 mittyan

    初コメです
    冗談じゃないね、すごい楽しみです

ちゃちゃの最新ブログ