MAID MADE

008__10月といえば、、、

 

 

 

どもん

 

 

ちゃちゃだよー!

 

 

 

デデン❗

 

突然ですがクイズを出題します❗

 

 

 

Q.10月といえば!なんでしょう!?

 

 

 

 

 

さん

 

 

 

 

 

にー

 

 

 

 

いち

 

 

 

 

正解は、、、

 

 

 

 

 

ハロウィンだよー

 

 

 

メイドメイドでは10/28㈭

 

 

ハロウィンイベントを開催します✨

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと!イベントを開催するのは初!!!

 

 

当日はメイドちゃんたちが仮装をしてお給仕したり

 

 

限定メニューや限定物販もあります

 

 

 

 

ちゃちゃは先日ブロマイドの撮影をしたんだけど、かわいくできたので絶対げっとしてほしいな(><)

 

 

 

そして、ハロウィン衣装のスペシャルなタペストリーの予約もスタートしてるよ!

 

 

こちらはイベント当日まで予約可能なのでハロウィンばーじょんのレアなちゃちゃを設計しちゃいましょう

 

 

 

さらに!キッチンのセナちゃん考案のハロウィンプレートが10月限定で食べられます!!

 

あま〜いチュートリアルセットからも頼めるのでぜひ♡♡♡

 

 

 

 

ハロウィンイベントの詳細はこのホームページのINFORMATIONからチェックしてね☆彡

 

たくさんのログインまってるよ〜!!!

 

 

 

 

ひさしぶりのブログ更新でしたが

 

これからもっと更新がんばろうとおもいます、、、!

 

有言実行するぞ〜〜〜

 

 

いいねやコメントもまってます( ᐡ• ˕ •ᐡ)⊃⌒︎︎︎

 

 

 

 

 

 

それでは

 

 

ばいちゃ❤️

 

 

 

コメントを投稿するにはログインしてください。

ちゃちゃの最新ブログ