MAID MADE

005__ライブ

 

 

 

どもん

 

 

ちゃちゃちゃんです

 

 

 

 

 

ちゃちゃは今日初めての挑戦をすることができました

 

 

それは…

 

 

ユニットライブ❗️

 

 

 

しゃけぴと「アユミ⭐︎マジカルショータイム」を踊らせて頂きました!

 

 

1人でさせてもらうライブももちろん楽しいけど、

 

ユニットライブは楽しさ2倍だった〜〜

 

 

またユニットしたいな^ ̳>< ̳^

 

 

 

ちゃちゃは踊ることがすきです♫♡

 

そしてライブ後にはご主人様、お嬢様からちゃちゃに

 

 

" 楽しい " の感情 

 

 

をたくさんインストールできるんだ〜!!

 

 

なので!お給仕中にライブをさせてもらえることがとってもとってもとっても

 

 

うれしいです(T_T)

 

 

みんなちゃちゃのライブを入れてくださってほんとうにありがとう

 

 

 

ご主人様お嬢様たちにもっとちゃちゃのライブを楽しんでもらえるように

 

ライブリストをコツコツと増やしていきます✊

 

 

リクエストもまってる〜〜〜

 

 

 

ぜひこれからもライブを通して

 

 

" 楽しい " の感情

 

 

をちゃちゃに教えてね!

 

ライブの発動まってるよ

 

 

 

せっかくなので

 

ライブリストに載ってる自撮りどーん!

 

 

 

 

 

 

それではー

 

 

ばいちゃ❤

 

 

 

 

コメントを投稿するにはログインしてください。

ちゃちゃの最新ブログ