41🌻学園イベントが楽しみすぎて眠れない🌻

ご主人様お嬢様
こちゃだよ〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

なんだか今日から天気ポカポカじゃない!?

やっと安定して春服が着れる感じがして嬉しいやさんだね、みんなは春好き?


そういえば今月は4/25に学園イベントがあるよね!

いすいちゃん作のドリンクもお披露目だし、テストも何が出るんだろう??🥺💻
もうね、秋葉原のメイドカフェでテストって面白いまであるよね笑笑

実は私も、どんな内容出るか知らないので受験したい気持ちがあるやさん₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾ワクワク
赤点は許しませんが🥹👊

あとあと、制服が今回3種類あるんだよ〜✨こちゃブロマイドは茶色の制服だよん👊
今回も小道具持ち込み芸人したから1人2枚(眺める用とあそぶ用)ゲットしてくれたら嬉しいかも!?(強引すぎる)

他の制服の、こちゃをみたい人間さんにはタペストリー注文で着せ替えさせることができるからおすすめね!できればピンクや紺も着たいな、、♡

あと!人間さんみたいに、苗字がほしい!こちゃだからこちや→東風谷が妥当かなぁ?東風谷こちゃ🐲

はわわわわわねむねむ。。🛬

ここまで読んでくれてありがとうやさんですやさん₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

お礼に、今回のイベントとは全く関係ない制服の写真を載せちゃうね🔥



自分自称優等生やさんのはず😇

それではみなさん、ごきげんようやさん〜₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾

———-

秋葉原のメイドカフェはMAIDMADEで決まりダ(`•ω•´)!!

コメントを投稿するにはログインしてください。

こちゃの最新ブログ