MAID MADE

話題の映画を見てきただよ👓🎀

やぁこんにちは でぃーかです!!D

最近えぐいヲタクテンションでたまに話しておりますがコナンの映画見てきました。👓🎀

結論から言いましょう

過 去 一 で 良 い !

哀ちゃんが!!哀ちゃんがもう大好きになる映画です。

コナンの映画で初めて泣きました。

それぞれのキャラの良さがダダ漏れのファーーーーーーーー!!!!!

って感じでして。最高でございました。

でぃーかちゃんもうちょい語彙力つけた方がいいかもしれぬけどヲタクになるとみんなこんなもんよな☆

あとねあとね、安室さんのファンになりました。

ゼロの執行人あたりから「安室さん…フッ…おもしれぇ男…」みたいな感じだったんですけど、最近「えっやだ…好きィ!!!」みたいな感じに転換されまして。

聞け、安室さんはいいぞ

この早口くぐもり声ヲタクトークを聞いて横でいつきさんが爆笑してます。

安室さんもいつきさんの笑顔もうつくしぃです。

とりあえず今回の映画全人類見てきてください。

見て。(命令形)

見てきた人、ログインしてでぃーかに会いに来てください。

全力で語りあいましょう。

じゃあの(´・ω・`)/"またな

早口ヲタクトーク失礼いたしました🙇‍♀️

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2023/04/27 akari

    ね〜〜〜〜〜!今年の映画めちゃくちゃ良かったよね〜〜〜〜!!!!
    私は哀ちゃん推しだから死んじゃったよね
    過去一好きだし、好きという言葉では表現できない感情がたくさんある。。
    私も初めてコナンの映画で泣いた、それはもう泣いた

    私は去年のユニバのミスレスから「安室さんってかっこいいな…」ということに気づいてしまい、今年の映画でも沼を感じてしまいました(^-^)
    ユニバのコナンも楽しいのでぜひ..機会があれば..。

    お話しする機会あったら語ろう!

でぃーかの最新ブログ