MAID MADE

ピアノっていいよねっていう話

でぃーかです、こんばんは〜!!

急に最近、「人生のメリーゴーランド」の良さに目覚めました。

すっごい急な話ですよね。私自身も不思議です。

和音がめっちゃ綺麗なんですよ、不協和音とかもあるのに全然綺麗なんです。

えもいんですよ。(語彙力)

最近ピアノバージョン聞きながら歩いたりなんかもしてます。ボカロの弾いてみたもいいですよね〜、、、、

そんなこんなで()ピアノが大好きな私なのですが、聞くのも大好きなのですが、弾くのも大好きです。最近弾けてないから弾きたいなぁ

という!!!!

エッセイ!!!!!()

です!!!

いつかTwitterの動画とかで披露したいなぁ♪̊̈‧͙

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2023/03/30 Masamune

    でぃーかちゃんの弾いた曲がいつかメイドメイドの店内BGMになる日を夢見てる

でぃーかの最新ブログ