MAID MADE

最近食べたご飯~大須~③


こんにちは( ◜◝ )

最近大須で食べた美味しかったご飯!

第3弾〜!!!

載せたお店にみんなが行ってくれてとても嬉しいです( ◜◝ )にこにこ

 

今日はあまねさんといっちゃんと食べた干物屋さんを紹介するよ〜

 

大須観音の方にある、しんぱち食堂さん!

他にも色んなところにあるみたい!

色んな種類の干物の定食があって、干物以外にも生姜焼き?とかもあった気がする✨️


もなは焼き魚はさんまがいちばん好きなんだけど、

この日はさばの文化干し定食にしました♡

 

脂がのっててふわとろでめちゃくちゃおいしいの!

大根おろしがとても合う( ◜◝ )

ここで今日のあまいつ!

あまねさんは大根おろし食べれないみたいで

いっちゃんが食べてたよ!かわいいね!

 

他の干物も食べたいからまたリピートしたいナ!

 

みんなもいってみて感想教えてね( ◜◝ )

 

 

 

 

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2023/05/11 akari

    実はこの前、しんぱち食堂に行ってほっけ食べたんだよ〜!
    聖地巡礼!
    ほっけおいしかった!あと味噌汁のお椀が大きくてびっくりした。

    急なあまいつエピソードに死んでしまいました。
    ありがとう、ありがとう…大根おろし食べてあげるの優しいね…。

  • 2023/05/11 oshampoo

    助かります。これで大須グルメマスターになれます。またお願いします。

もなの最新ブログ