MAID MADE

最近食べたご飯~大須~②

 

こんにちは( ◜◝ )

大須で食べておいしかったご飯第2弾~

 

今日はみんな大好きラーメン♡

この間かなめちゃんとおきゅ後に一風堂に行ってきました!

最近出来たみたいなんだけど、とっても綺麗で入りやすかった!!!

 

もなは白丸食べたよ!

かなめちゃんは赤い方食べてた( ◜◝ )

 

もなは食べるの遅くてどんどん麺が柔らかくなるのでいちばん硬いので頼む!

1番好きなのは粉落とし♡

粉落としは打ち粉を落とすために湯通しするだけだから極限に硬いんだって!!!

おすすめさん!

あともなはラーメンに入ってる海苔がとても好きです!

スープを吸ってくったくたの海苔ってなんであんなに美味しいの???

おなじ原理で家系のほうれん草さんも好きです

 

オススメのラーメンあったらコメントで教えてほしいナ♡

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2023/04/21 akari

    私もこの前大須にできた一風堂行ったよー!
    一風堂美味しいよね。
    私は赤い方食べた!

    行ったことないけど、「銀のくら」ってお店行ってみたいとずっと思っている!笑

  • 2023/04/21 oshampoo

    一風堂この前たべた!赤丸がすき。ラーメン美味しいよねぇ。

  • 2023/04/20 Masamune

    ラーメンってお店がおすすめです!

  • 2023/04/20 457581

    大須でラーメン食べたことないんですが有象無象、はやぶさ、MMの近所にある牛百味が気になってます

もなの最新ブログ