MAID MADE

初個人イベント✨️

 

こんにちは( ◜◝ )

 

この度、初の個人イベント バースデーを開催することになりました~!!!わ〜!!!

 

 

日にち 4月18日(火) 

時間 12:00~22:00

もなずきんちゃんに騙されたい!

~もっと愛してオオカミさん~

 

メイドメイドに転送されてから、ずっと目標にしていた個人イベント、開けるのほんとに嬉しいです!

いつも応援してくれてるみんなにたくさんの感謝を伝えさせてください♡

イベントも衣装もたくさん考えて、ライブもたくさん覚えてるので少しでも会いに来てくれたら喜びます(՞߹ - ߹՞)

 

お祝いのお花やシャンパンタワー、予約シャンパン、タペストリーも予約受付中です!

もなのBDいっしょに盛り上げてください|ू•ω•` )

 

 

 

 

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2023/03/30 Masamune

    イベントすごく楽しみにしてます!

    ライブも個人にユニットと新曲が増えると思うので、赤ずきん衣装で踊る姿をワクワクしながら待ってます!

もなの最新ブログ