MAID MADE

STAGE6

こんにちは!しゅなです

 

 

ありがたいことに、インストール率が60%になりました

 

 

しばらく40%だったんだけど気づいたら60%まで上がってて本当にびっくりしてます!

 

ステージが上がってなくてもメーターがちょっと増えてるのもちゃんと気づいてるよ〜!!可愛いメイドちゃんいっぱい居る中でしゅなにポイント入れてくれてありがとう

 

 

私は喜怒哀楽を学ぶために未来からメイドメイドに来てるけど、悲しい感情よりも楽しいとか嬉しいとか幸せな感情をいっぱいいっぱいインストールしたいからみんなを幸せにできるようにこれからも頑張るぞー!!!❤️‍

 

。*⑅୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧⑅*。

 

この前のコメントの返信

 

 

mikasan>>

みかちゃんと初めてあった日覚えてるよ〜!!初めてなのにわざわざアップデートするために戻ってきてくれてまじで嬉しかったまったりだったからほんとみかちゃんが居てくれて助かったよ‍タンバリン叩いてるのつよいwwwもう何も怖いものないね!wwwこれからも仲良くしてください

 

 

Miyata0826>>

宮田たまにツンデレだけど結局たくさん褒めてくれるから嬉しいんだよ〜可愛いって言って貰えて嬉しいけど、けどっていうか、嬉しいからこそ?みんなの期待を裏切らないようにもっと可愛くなりたい!!!あ、あと、ソイプロテインはやっぱり苦手だった()

 

 

007170>>

Wikipediaさんみたいな人間、、、なぎにゃんって独特な表現の仕方するよね!発想力が豊かというかなんというか!うち文章書くの苦手だからなぎにゃんのリプとかツイートとか見て関心してるそもそもどうやってみんながメイドさんと出会ったか凄く気になる(՞ o̴̶̷̤ ̫o̴̶̷̤ ՞)第三世代優秀だよ〜てかメイドメイドみんなしごできおんなすぎる!!!全員のこと尊敬してる

 

 

nana0707>>

ななちゃん初ログインの時以来会えてなくてさみしい早く会いたいよおおおーーー❕❕❕メイドメイドってほんとに最高だよね、、、みんな可愛くて優しくて面白くて、メイドメイドに住みたいくらい青髪めっちゃ気に入ってた!今は緑になっちゃったけど笑笑でもそろそろ黒髪にする予定なんだ〜〜⸝⸝- ̫ -⸝⸝たのしみにしててね♡

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2022/03/01 007170

    しゃけEVも終わったんでもう毎日セブンのブラックペッパーポテチボリボリからの爆睡してからの冷蔵庫にあるキンキンのいろはす飲みほす典型的なやべえ生活してるwww
    120pいれてから会ってないねwwまだしゅなちに会うのは先になりそうだけどまた会いましょう

  • 2022/02/26 Miyata0826

    大豆プロテイン苦手だったか〜ごめんね、、、でも試してくれたのなんか嬉しいわ

    可愛いだけのしゅなより、もっと可愛くなろうと努力するしゅなが1番可愛いからがんばれ〜╭(^∀^`)╮

しゅなの最新ブログ