MAID MADE

ちょっとした願望

今日も半袖でメイドメイドに行ったらいろんな人に「それはやばい」って言われました。どうもしゅなです。

 

でも全然寒くなかったもん!(๑・̆༥・̆๑ )

 

 

 

最近Twitterで、メイドメイドに通って〇日!とか、〇〇ちゃんを推して〇日!っていうのをよく見かけて、私もやってもらいたいな~ってちょっと思ってます///

 

あと、2人の誕生日の真ん中の日に真ん中バースデー!みたいなやつ!あれもよき!

 

 

実はもっと大きな夢もあって、いつか水色のエンジェルをポンしたいんだよね(⸝⸝⸝- -⸝⸝⸝ )

 

メイドメイドのエンジェルは早めに予約すれば好きな色にできるらしい!まだまだ先の夢かなって思うけど、いつか叶うといいな‪ ໒꒱

 

 

その前にまずはみんなとたくさん思い出作りたい!ほんとにいつもありがとう!応援してくれるみんなのおかげで頑張れる!だからもっともっと思い出作ってたくさん恩返ししたい〜( ¨̮ )‪︎❤︎

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2022/10/10 Naoki029

    しゅなち、驚愕の事実。俺の誕生日の日しゅなちを推して100日の記念日でもあった!! ごめん...気付かなかった。数えるといつか終わりがくる気がして、昔から人との日数ってあんまり数えないんだよなぁ(言い訳タイム)。でも記念日は大事にしたい!! 200日まで2ヶ月くらいらしい。
    結構日数経ってて、驚いた。これからも思い出沢山欲しい。

  • 2022/10/10 Sunset

    思い出なんかいらん

しゅなの最新ブログ