MAID MADE

ぷるすうるとら

ヒロアカ6期楽しみだね(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

 

 

メイドメイドではあんまりアニメとか漫画とか好きだって言わないし推しのグッズ付けてたりもしないけど、結構オタクだったりします。最近漫画買っても読んでないから胸張ってオタクですって言えないけど( ;´꒳`;)汗

 

 

ハイキューもアニメ続編ほんとに楽しみで待ちきれない(՞ ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤՞)

 

しゅなちは少年漫画が好き!

 

 

いちばんすきなのはハイキュー!!

七つの大罪.呪術廻戦.終わりのセラフも好き!

 

 

今はコナンをひたすら観てるよ-⁽ -´꒳`⁾-

 

ちなみにコナンの映画は"漆黒の追跡者"と"天国へのカウントダウン"がとくに好きかな

 

 

他にももっと新規開拓してみたい気持ち!

 

 

おすすめあったらおしえて~

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2022/10/04 Naoki029

    銀魂
    TIGER&BUNNY
    血界戦線
    この3つが1番好き。他にも結構話せるの多いから、アニメとか漫画の話とかもたまにしてくれると嬉しいかも。コナンは312、313話が好き。

  • 2022/10/01 Sunset

    ヒロアカのカッチャンと
    ハイキューの西谷
    声優さんが一緒なのもいいよね~!
    スタンスも似てるし。

    ハイキューはいいよね~。

    笑いどころもめっちゃあるよね。

    何回見ても、笑っちゃう。

    例えば、日向が緊張し過ぎて田中の股間にゲロ吐いて。レシーブの練習をする前にコーチがゲロ吐いても拾えって言った時に、コイツは既に吐いてるけどなって、皆が心の中でツッコミ入れてるシーンだったり。ホントに面白いよね。

しゅなの最新ブログ