MAID MADE

はにしゅな

こんにちは!しゅなです

 

 

これはちょーレアレアなはにしゅなユニットだよ

 

実ははにちゃんは仲良しの同期なんだよん!私は一応らいすちゃんともなちゃんとも同期なんだけど、はにちゃんの同期はたぶんわたしだけ??なので、勝手にはにちゃんにとって大事な大事な同期ってことにしちゃう♡♡

 

でも全然お給仕被らないから悲しい

 

一緒にお給仕したいし遊びにも行きたいな

 

 

結構色んなメイドちゃんとユニットライブしたり遊びに行ったりしてるけど、私は誰とのユニットのイメージが強いんだろ

まあみんな仲良しだけどね‪⸝⸝> ̫ <⸝⸝

コメントを投稿するにはログインしてください。

しゅなの最新ブログ