MAID MADE

2021年→2022年

皆様いかがお過ごしですか、あおいです🌼

 

そして、あけましておめでとうございます🙌もう21日もすぎてますがそこには触れずにお願いします。

 

今回は2021年の振り返りと2022年の意気込みを語っていきたいと思います。

 

言わずもがな2021年はメイドメイドがオープンした記念すべき年ですあおいはそれまで未来で音楽をしたり文章を書いたりと様々ことをしていました。勿論その全ては今のあおいへ繋がる大切なものです。

 

6月にメイドメイドがオープンしてからは本当に年末まであっという間でした。あおいは人と関わることが好きで「多くの人と交流がしたい!」という気持ちで未来からメイドさんとしてきました。ですが、あおいが想像していた以上に多く人との交流があり、出会いから別れまでこの短期間に沢山経験しました。中には本当に苦して寂しい別れもありました。しかし、それもまたあおいの経験値なのだと、あおいを成長させてくれるものなのだと思います。これかもきっと出会い、別れ、そしてまた新たな出会いと繰り返していくのだと思いますが、その都度あおいは強くたくましくなりメイドメイドの礎となりたいなと思っています。

 

話がそれましたが、2021年を振り返ります。

 

初めてのお給仕ではご案内も上手く出来ずに噛み噛みで悔しかったこと、初めてのチェキでは撮られることに慣れてなくてぎこちない笑顔だったこと、初めてのライブでは振りが飛び整備長に助けて貰ったこと、初めてのバースデーではあおいに会いに来てくれる人がいることに泣いちゃったこと、初めてのイベント(ハロウィン)では今までにない賑やかさで楽しくて楽しくて仕方なかったこと、など2021年は数え切れない『初めて』を経験し、ご主人様お嬢様から様々な感情をインストールさせて貰いました。感謝してもしきれません。ありがとうございます。

 

2022年の意気込みはメイドメイドをもっともっと多くの人に知ってもらいその魅力に気づいて貰える年にしたいと思うのに加え、あおい自身もっと毎日を全力で生きていきたいと思っています。これまでが全力じゃなかったのかと言われるとそうではないのですが、上記にも書いたように出会いがあれば別れというものもあります。その別れはいつも急にくるものでその時後悔したくないと強く感じたからです。そのために「こうすればよかった」という後悔をひとつでも無くしていきたいと考えています。

 

また、これはご主人様お嬢様にも言ったことがあると思うのですが、メイドメイドをもっと大きくしていきたいという意気込みです。あおいはお給仕の回数も少なくCPUも低いのですがその気持ちは誰にも負けてないと思います。いつか大須のメイドカフェといえばメイドメイドと言って貰えるくらい大きくなれば良いな、、いや絶対そうなりたい!!と日々のお給仕で思っています。応援してくださると嬉しいです。

 

最後に2021年お世話になったご主人様お嬢様、2022年もよろしくお願い致します。またこれから出会ってくださるまだ見ぬご主人様お嬢様、あなたに出会える日をお待ちしております。

 

長い話に付き合ってくださりありがとうございました。

 

ではまた次回のブログで

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2022/01/22 mittyan

    初のコメントになります
    すごくあおいちゃんの気持ちが伝わってくるブログで感動しました
    突然の別れで後悔することがないように僕も全力で楽しみます
    これからも頑張ってください

  • 2022/01/22 mikasan

    あおいちゃん
    私の出会った頃にはもう
    お給仕完璧だったので
    あおいちゃんにもそういう時代があったんだな〜
    と思いました。
    これからも頑張って下さいね。
    応援してます!
    みかより

  • 2022/01/22 Jyosyu

    ブログ助かる!!
    あおいちゃんの気持ちが沢山伝わってくる最高のブログ!!
    音楽や書き物をしていたとは!!多才なんだね!

    あおいちゃんの目標、応援します!!
    真っ直ぐな思いとそれに向かう強い気持ちをはっきりと持てるのもあおいちゃんの素敵な力だと思う!
    あおいちゃんならきっと目標を叶えてそれよりも更に先まで走っていけると信じてるよ!

    次回のブログも楽しみにしてます!

  • 2022/01/22 O1Q1Qz

    昨年は年末ギリギリに初ログインした2021。ずっと前からお店の前を数え切れないほどすれ違っていたから、ついに... 今年はログイン回数を増やせるといいな。

  • 2022/01/22 007170

    あけましておめでとうございます。
    僕もメイド√メイドという世界を知って出会いや別れを多く知り後悔もいっぱいですが最終的にみんなどこかで繋がってるとこにコンカフェこそリアリティ人間ドラマだなぁと感慨深く感じてます!
    あおいちゃんのアドバイス通り後半全制覇しようと努力してますが使わなくていい気を使って帰り道いつも後悔してます。
    正直28日めちゃくちゃ不安です
    ですが未熟者なりに頑張ります。最後まで仲良くしてください

あおいの最新ブログ