MAID MADE

第3話 あおいの生態

皆様いかがお過ごしですか、あおいです🌼

 

今回はあおいの色んなことを啄んでお話したいと思います。

 

あおいは一言で言ってしまえば「多趣味」です!趣味は何?と聞かれる場面が多く、悩むことが多々あります。

 

そこで、あおいの趣味についてちょこっとご紹介したいと思います。

 

まず1つ目は、ゲーム実況・配信を見ることです。これはもうずーっと続いてます。忙しいときも暇なときも、寝るときにも配信つけながら寝ることが多いです。最近はホロライブというVTuberの事務所を箱推ししてます。

 

2つ目は、漫画を読むことです!これは読んでるときと読んでないときと波がありますが、1つの作品を繰り返し読むことも多いです。大好きな漫画は「進撃の巨人」「HUNTER × HUNTER」「よつばと!」で、最近のおすすめは「葬送のフリーレン」「九龍ジェネリックロマンス」です!

 

3つ目は野球観戦です!プロ野球では阪神タイガースを応援しています!(最近あまり見れてないですが、、)高校野球も好きで毎年夏になると野球中継をよく見ています。ラジオの野球中継聞いた事ある人いますかね、、?めちゃくちゃ面白いのでおすすめです!

 

4つ目は読書です。物心着いた頃から本に囲まれた生活をしていました。そして、文章を書くことも好きでした。きっと家をひっくり返せば大昔に書いた痛い小説がいくつも出てくることでしょう。(恥ずかしくて見れないです笑)

 

あとは、音楽に映画にメイクに手芸などなどあげだしたらキリが無いですが、長くなりすぎるのでその他はログインされた際に聞いてください🙌

 

ではまた次回のブログで

コメントを投稿するにはログインしてください。

あおいの最新ブログ