MAID MADE

3

あまねです!!

今日はお給仕前にハロウィンイベントの撮影しましたっ!

 

いろんな衣装があったのでどれ着ようか迷っちゃいましたね!笑

 

昨日からハロウィンイベントに向けて店内もハロウィン仕様になってて可愛いです🥰🥰

 

イベントにご帰宅されるだけでも貰える特典も用意されてるのでぜひ一緒にハロウィンを楽しみましょう!

あまねのブロマイドもゲットしてくれたらめちゃくちや喜びます~!

自撮り不足なので最近ハマってるマンゴーのアイスのせます!!!!!おいしいです!

 

今日も16時までお給仕してるので良かったらご帰宅お待ちしております!🎶

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2021/10/13 ryosin

    ハロウィンどんな衣装でも可愛いだろうなあというお気持ち

あまねの最新ブログ