MAID MADE

22

今日はあまねの自己紹介をしようと思うナリ

1年半経って今更?!ってなるが

ちゃんと自分について語ったことないって

気がついた(^_^)☝🏻

 

みんなとのお話のネタになるといいな✝️

 

 

出身地

あま~い森

初期は わたあめの森 だった

 

未来から転送された日

202194

確か夜ロイドだった気がするナリ

 

血液型

ハート型

 

身長

156cm

 

好きな食べ物

アイス、生ハム、ハンバーグ

 

嫌いな食べ物

トマト、ピーマン、焼いたナス、

 

好きなアニメと漫画

魔入りました!入間くん

ウィッチウォッチ

魔王城でおやすみ

約束のネバーランド

異世界ものをよく見ます!

オススメ教えてね💖

 

好きなお洋服のブランド

ROJITALIZLISASecret Honey

 

将来の夢

全人類をあまねちゃん甘やかし隊に

入隊させて世界征服すること‼️

⬆️

いっちゃんに悪の組織って言われた草

 

 

こんな感じかな(  ›_‹  )💖

あまねのことみんなにもっと

知ってもらえたかな!!

 

次回は質問コーナーするので

いっぱいコメントください!

きっと全部答えますっ🔥

 

対よろ✊🏻

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2023/03/31 amacha

    自己紹介ブログありがとうございます!
    あまねちゃん何が好きなんだろ?ってずっと思ってたからいっぱい知れて嬉しいです♡
    あまねちゃんのおすすめの甘いもの屋さん(カフェとか喫茶店)はどこですか?
    お洒落で美味しそうなケーキの写真とかよくTwitterにあげてて見る度にお腹空かせてます(*´﹀`*)

  • 2023/03/30 kiichi

    自己紹介ブログとても嬉しいです!
    あまねさんのおすすめで名古屋のご飯屋さんを教えて下さい!

  • 2023/03/29 sapichan

    あまねちゃんの好きな飲み物教えて欲しいです(^^)

  • 2023/03/29 Masamune

    質問をたくさん送るので、答えられるものに答えていただけると嬉しいです
    ・いつかメイドメイドでやってみたいこと
    ・カレーはビーフ派?チキン派?
    ・甘やかし隊によって世界征服したら最初に何したい?
    ・あまねちゃん自身の好きな髪型
    ・みるく派?さく派?

  • 2023/03/29 kaisei

    わたあめの森だったのは初めて知った!
    俺もナス苦手?焼いても煮ても食べれない?

  • 2023/03/29 akari

    自己紹介ブログありがとう!
    あまねちゃんのこと知れて嬉しいです。
    お洋服好きだなってずっと思ってたけど、ブランド知れて納得した!

    好きなコスメのブランドもあったら教えて欲しいな〜!

  • 2023/03/28 nahoka

    あまねちゃんと好きな食べ物、嫌いな食べ物全く同じでびっくりしたー٩( ᐛ )و
    あまねちゃんが特に好きなアイスはなんですか?

あまねの最新ブログ