MAID MADE

🧠 4月29日 🍼

おきゅおわです❕

 

昨日はみるくの未来帰還でした🍼💖

 

ログインしてくれた人間さん!

あまみるさくのユニチェキやユニライを

起動してくれた人間さん!

最後までみるくを応援してくれて

本当にありがとう(˶ᐢᗜᐢ˶)💖💖


みんなとみるくをお見送りできて

最高な時間だったよ‼️☺️

 

 

🍼 大好きなみるくへ 🍼

 

卒業おめでとう㊗️

 

みるくとは同期で転送され始めた時から

お互い支え合って過ごした

1年半は本当に濃かった☺️

 

初めはあまねが中々メイドちゃんと

打ち解けることができずにいて

みるくの方からぐいぐい話しかけてくれて

一緒に写真撮ってくれたり

遊びに誘ってくれたり

フレンドリーに接してくれる

みるくの存在が本当に嬉しかったよ💖

 

ずっと一緒に居れないことは分かってたけど

卒業について話してくれた時は

すごい寂しくて楽しい時間って

あっという間だなって

改めて感じたよ(T_T)‪💧‬

 

みるくがこの1年半で悩んだり

努力してる姿もずっと見守ってきたから

昨日は大勢の人間さんに

愛される笑顔なみるくを見れて

本当に幸せな気持ちでいっぱいだったよ🎀

あまねの同期がみるくでよかった(^_^)💖

 

みるくのことが大好きだよ

ずーと味方なのでいつでも頼ってね

みるくの未来を応援してるよっ🥰🥰✊🏻

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2023/04/30 oshampoo

    おきゅおつでした。昨日はあまねさんにも号泣させられましたわ。本当にいい最終日でした!ありがとう!

あまねの最新ブログ