MAID MADE

17

 

あまねです!!

 

4月も残りあとちょっとになったね!❤️‍

 

メイドメイドでお給仕してると

1日、1日が楽しくてあっという間に

日が過ぎてくなあ……☺️☺️

 

でも4月はまだまだイベント事があるよっ

 

 

 

 20日 えまさん生誕  

 

  23日  もなちゃん 生誕  

 

 27日 さくちゃん100日記念日  

 

 28日 えまさん生誕イベント  

 

 

28日のえまさん生誕イベントは

メイドメイド初の大型イベントなので

シングルコアリィ以上のメイドちゃん

みんなのブロマイドが販売されてたり、

 

当日もみんなメイド服ではなく

衣装チェンジしちゃいます‼️

 

 

しかも!!!

 

えまさんと

新しいユニット曲を披露する予定です!

 

なのでたのしみにしててねっ

 

みんなで素敵なイベントにしようー!!

 

 

4月後半戦も対よろ☺️☺️

 

 

 

 

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2022/04/16 ume

    お疲れ様です(^^)

    4月後半はイベントいっぱいなんだね(*゚▽゚)
    イベントある時にも行きたかったなぁ(><)

  • 2022/04/16 kaisei

    4月後半もイベント盛り沢山だね!えまね親子の新ユニット曲楽しみ(*'∇'*)ワクワク
    何気に初めてブログにコメントしたwww
    やり方簡単なのに分からんかったw

  • 2022/04/13 Sunset

    4月は20日誕生日よりも28日の誕生日イベントに行った方がいいのかな?
    どっちがいいのかな?
    あぁ~~~、4月は記念日が盛り沢山ですね。
    パ二くっちゃいます・・・

あまねの最新ブログ