MAID MADE

16

こんにちわ!あまねです!🥰

 

 

この前OLイベントがありましたっ!

 

あまねはオーラスでお手伝いしました💖

 

会いに来てくれたり

チェキにOL姿を収めてくれたり

物販もお迎えしてくれた

ご主人様、お嬢様のおかけで

無事枯れることができたり

たくさん幸せを感じた一日でした❣️

 

本当にありがとうございます❤️‍🔥

 

 

そして夜ロイドでは

 

えまさんと

 

 

 

🎀  撥条少女時計  🎀

 

 

 

という曲をユニットライブしました💫

 

めちゃくちゃ素敵な曲なので

ぜひみんなも見てみて欲しいです🥰

 

 

 

クールダウン中に

たべたオムライスのせます!

 

メイドメイドで1番

 

デミのオムライスが好きです☺️💗

 

 

 

みんなもたくさんたべよう!🎶

 

 

 

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2022/04/11 Sunset

    よき。
    トマトソースのオムライスが好き。
    トマトが好きだから。
    トマトソースにケチャップで文字を書いてもうと、
    文字が分かりづらいけど、それでもトマトが好き。
    それだけ、トマトが好き。


あまねの最新ブログ