MAID MADE

14

 

こんにちわ!あまねですっ

 

 

実はなんと

インストール率が

99%になりました!!

 

 

いつも会いに来てくれたり

好きをいっぱい形で表してくれて

あまねを支えてくれる

ご主人様やお嬢様たちのお陰です!

本当にありがとうございます💖

 

 

 

あまねは結構めんどくさがり屋で

諦め癖があるんですけど

あまねのことを応援してくれる

ご主人様やお嬢様の

期待に応えたくて

まだここで満足して立ち止まれないって

気持ちを動かされます。👊🏻👊🏻

 

 

なので今のあまねがいるのは

ご主人様、お嬢様の

みんなが作って育ててくれたあまねです👶🏻💗

 

 

みんながいなかったらあまねは

ここまでたどり着くことが

できなかったです。

 

 

 

 

これからもみんなに幸せを届けれるように

もっとメイドメイドがたくさんの人に

愛される場所になるように

 人一倍頑張っていくので

1番傍であまねを見守っててね(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)♡

 

 

 

 末永くよろしくお願いします☺️ 

 

 

 

 

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2022/03/05 O1Q1Qz

    あまねちゃん、インストール率99%おめでとう!いつも陰ながら応援してるよ。ログイン時にいつも笑顔で名前を呼んでくれるの、実はとても嬉しいんだよね!これからも応援するよ〜。

  • 2022/03/05 Jyosyu

    あまねちゃん99%おめでとう!

    いつもお給仕ありがとう!あまねちゃんとお話ししている時いつも話し込んでしまうというか、お話を最後まで聞いてもらえてるようななんだか濃い会話をしてる気持ちにいつもなります!
    私を"じょしゅちゃん"と呼んでくれる唯一のマギロさん!
    これからもお給仕頑張ってね!更なる高みをお姉様と手を繋いで目指して行ってください!

  • 2022/03/04 ryosin

    あまねちゃんこんなに売れるとは、、、
    これからもずっと好きでいるよ

  • 2022/03/03 yuki

    おめでとうございます!!
    これからも頑張ってください!ずっと大阪からも応援してます!!

  • 2022/03/03 007170

    俺の予想がまた当たっちまったなwww
    良かったね!
    推しと言ってくれてる人とキンブレ突破できて!おぢさんは嬉しい!からこれからひめりちゃんプロデュースさせていただきますw応援しててw

  • 2022/03/03 yukashi

    あまねちゃんインストール率99%おめでとう!あまねちゃんに会うといつも元気をもらえるから、めっちゃ感謝してるよ゚゚\(´O`/)°゜゚可愛いだけでなく、元気で頑張り屋さんで、どんな人に対しても一生懸命でいい刺激をもらってるよ!ずっと応援してる( ˙꒳​˙ )

あまねの最新ブログ