MAID MADE

13

こんにちわ!あまねです!!

 

 

1月ももうすぐで

終わっちゃいますね、!はやい!

 

巫女さん衣装でお給仕したり

デュアルのCPU交換式があったり

 

1月も楽しい時間を

みんなといっしょに

過ごせれてしあわせでしたっ♡

 

CPU交換式では初めてのお祝いプレートや

ライブにチェキ、なにより

あまねに会いに来てくれたことが

いちばん!!!うれしかったです!!

 

みんなからもらった幸せな気持ちを

返していけれるように

これからもいっぱい頑張るので

あまねの成長を傍で見守ってね⸝⸝- ̫ -⸝⸝♡

 

 

2月もきっとイベントなど

楽しいこと盛りだくさんな1ヶ月に

なると思うのであまねとたくさん思い出を

つくっていこうね~~!( ˶ー̀֊ー́ )੭"

 

さいきんたこやきめちゃだいすきなので

おいてきますദ്ദി^._.^)

コメントを投稿するにはログインしてください。

  • 2022/01/26 yukashi

    たこやき美味しそう◎たこやきメニューにあったらいいね◎
    らくがきたこやきあったら面白そう!

  • 2022/01/25 mikasan

    あまねさん
    たこ焼き美味しそうだねー
    あまねさん
    頑張り屋さんだから
    デュアルコア
    にあがってたもんね!
    頑張ったぞ!さすが!
    これからもこの調子で
    頑張ってくれよな〜

    たこ焼きチェキの人より

  • 2022/01/25 Jyosyu

    たこ焼き助かる!

  • 2022/01/25 O1Q1Qz

    ここのたこ焼き美味しいよね〜。外がカリカリで。トッピングも、あまねちゃん仕様にすると更に美味しいよね。初めて食べた時は衝撃的だった...

  • 2022/01/25 ay

    美味しいそうだね。あまねは、食べ物何が好きなのたこ焼き以外で❓?

  • 2022/01/25 019115

    改めて昇格おめでとう~!!
    めちゃくちゃにたこ焼き食べたくなってきた( ˙༥˙ )今度あまねさん(チェキ)連れて食べに行こうかな…

  • 2022/01/25 ryosin

    たこ焼きも好きですが僅差であまねちゃんが好きです(///▽///)

あまねの最新ブログ